松原市 某社 給湯室

tani_s.jpg

11月27日
不思議なものでしばらくキッチンの工事が少ないと思っていたら連続するものです。
以前管理人室の改修をさせて頂いた某社様から、有難い事に給湯室のキッチン改修工事を賜りました。
急いで現調に行くのは良いのですが、デジカメの電池切れにより施工前の画像が携帯電話のカメラによるものです。
画質がやっぱり甘いカナ(; ̄ー ̄)…
MAE -

MAE-TANA
携帯の機能とはナカナカ大したものです。バカにできません!
充電忘れていた私がバカにされそうで。。。辛い(≧∇≦)
社長はコンロ=火の事がやはり一番きになるそうで、今回もIHに変更が必須でした。従業員の事が最優先なんでしょう(o^-^o)
今回もキッチンはサンウェーブさんの商品です。
営業担当のI君に「ブログにアップされるのいつですか~?」と聞かれたので本日頑張っています。いつも協力頂いてるんで仕方無しやし・・・(笑)
でわでわ、設置後見て下さい。
施工後キッチン
またも黄色系のキッチンです。設置して見れば派手さは全く感じませんでした。
私的にはお勧め色なのかもしれません。
私に依頼するとプレゼンシートは黄色になるかもしれませんヨ~(; ̄ー ̄)
皆様、依頼待ってます~v( ̄∇ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です