松原市 O様2

tani_s.jpg

6月16日
ばんわ~。またも登場です。
実は今月はバスマンス?いわゆる・・お風呂月??でした( ̄∇ ̄;)3台さ。
それもイニシャルではO様なのでタイトルはO様2です。。。
もう竣工しちゃってますからイッキに見易くです。
でも施主様方々にとっては、お風呂に入れない長い期間でした。暑い時期には迷惑な工事なのかもしれないですねぇ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)
でわでわ
O邸施工前
施工前です。お孫さんは新しいお風呂を楽しみにしてくれているそうです。ただ、現調してみると脱衣の壁撤去しないとUBが入らない様で。。。少し時間が余計めに掛かりそうなんです。ゴメンね~。
解体後
解体するとこんなに見通しが良くなりました(o^-^o)
でも~、アッチュウ間にUB完成( ̄ー ̄;おまたせぇ☆☆☆
O様邸施工後
はい。爽やかな緑色の壁と浴槽・・・ん?どっかにこんなくだりがあった様な。。。
( ̄□ ̄;)!!
やっぱりグリーンは人気色なんですv( ̄∇ ̄)
あと、洗面台も外した勢い?で入れ替えです!
SW Cシリーズ
女の子のお孫さんだったので施主様方はピンクのボールになさったんでしょう。「今日から入れる~?」と撮影している後ろでずっと見てくれていました。ジージ、バーバと入ってくれてるカナ?
さ、綺麗になった。お湯を張ったらどんなやろ?・・やっぱり目標未達成(≧∇≦)  ( ̄ー ̄?)…..??当然や。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です