松原の母

tani_s.jpg
7月6日
こんばんは。今日はリフォームの内容では無いのですが、先日顧客訪問をしてきました折に、私の松原の母に会いに行ってきました( ̄∇ ̄*)
(OBさんですが、ホントに色々お世話になってます。) たま~に!?お邪魔してはティータイムご一緒させて貰います( ̄∇ ̄;)
事前に連絡を入れた時に「相談があるので・・。」と。お伺いしてみると足の指を骨折された様で、「庭のウッドデッキを歩いていたら腐っている所に足が挟まってしまって。。そのまま倒れてしまった。。」
(T∇T)聞いているだけでメチャメチャ痛いし#
それで相談というのは、診察・・・ではなくてウッドデッキの改修の相談でした。お母さん宅にはワンちゃんやネコちゃんが同居?しているので遊び場としても活用されたいとか☆ 。。。ん~。痛々しい母の為、ワンちゃん達の為に金額も含めて何とかしますネ。<(* ̄^ ̄*)>
 8月4日
どうやら母の足の具合も回復に向かっている様で、お盆の里帰りにはギブスは外せるそうです。やれやれですね。。(o^-^o) お医者さんはキッチリお母さんの期待にお応えになられたという事でしょうか。。それでは僕が受けたデッキの治療の進捗はと言いますと・・・お母さんとお父さんのGOサインを頂いて既にテラスの施工を終わらせています。つまり治癒してます<(* ̄^ ̄*)> NIWA
ココがみえます?敵はここだったそうです(-""-;) お話を頂いたのはデッキだけでしたが、「せっかくの機会なんでテラスも付けた方が使い方がかわります。」との提案にお母さんは「やね~♪」と快諾してくれました。。。??ゞ( ̄∇ ̄;)
GREEN           SYUN
外壁がグリーンだったのでデッキの色がいい感じで馴染いました。
この夏はここでBBQ決定ですね( ̄▽+ ̄*)
と、GOサインが出るまでに何度打ち合わせ中にお母さんの里=讃岐のお話を聞いているうちにどうしてもうどんが食べたくなって里帰り先発隊やってしまいました(;⌒▽⌒A 教えてもらったのは有名店らしく着いた時にはこんな列が・・・。 
SANUKI     SANUKI2
行列に並ぶのはあまり得意ではないんですが、食べるのが最大の目的だったんで頑張りました (≧∇≦)だいたい40分くらいだったカナ。
食べる事に必至だった為、うどんの画像は忘れてしまってマス。。
しかも4玉も食らったんで、他の店を食べ歩きしたかったのにそこであっけなく終~了┌(; ̄_ ̄)┘ 
次の機会絶対にさがします。。。
何から何までお母さん有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です