木目柄のお風呂☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは、サポートの宮崎ですヽ( `・ω・)ノ

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚ 

しとしと雨ですね~

鬱陶しい・・・という人も多いかもですが、

この時期のちょっとぬるい気温の日の雨は、「春が来るのかな?」という気がして

(まだ来ないとはわかっていても・・・^^;)ちょっとウキウキしちゃいますねーφ(´ω`。)

さてさて、今日は施工事例の紹介をしたいと思います~

12月に工事をさせていただいたM様邸(人∀`●)

タカラスタンダードのぴったりサイズ エメロードをいれさせていただきました!

最近のトレンド、木目柄のアクセントパネルで、癒しの空間ですね~ヾ(o゚∀゚o)ノ

016

022

 

 

以前のお風呂も大事に使っておられたのですが、

やっぱり新しいお風呂は清掃性もあがりますし、保温性もあがります。

毎日の癒しの時間の質を間違いなく向上する 浴室工事はおすすめです♡

M様、今回は工事をしていただき、本当にありがとうございました~!