おひるじかん☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは、サポートの宮崎です(o゚▽゚)o

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚ 

本日はイベント後という事もあり、
松本さんと2人で営業しております~(´∀`)

最近、外部のコンサルさんに入っていただき、
4月に入ってくる新入社員を迎える体制を整える為の
会議を行っております。

メインテーマは「朝」 朝の時間を、どう有効に使うか?
・・・というかなり大きなお題目だったのですが、

そこから派生して出てきた意見が、
「もっと社員間でのコミュニケーションが必要だ!」ということ。

きっとどこの会社でも、一度は話をされているかと思います(-∀-。)

初め、朝と結び付けて「朝ごはんを一緒に食べる!?」なども
話していたのですが、
現実的にいろいろ難しかったので、
今までは各デスクで取っていた昼食を改善しようという事になりました!

お昼の時間だけ、商談テーブルを使って
お話しながらみんなでご飯を食べる(o´ω`o)

それだけでも、とってもリフレッシュできる時間になっています。

この環境に感謝しつつ、午後からもお仕事を頑張りたいと思います!

みなさまも、素敵な午後を(*・∀・*)/^

20150121010659