最近よく聞かれること。

matsumoto_s.jpg

松本です
最近よく聞かれること。
「お仕事は辞めるの?」
辞めませんよ~
約1年間の産休をいただいて、仕事復帰する予定です。
今月21日から産休スタートです。
引き継ぎ等忘れてることないかな~と
少々あせってきました。
主人から
「出産までに何かしたいことある?」
と聞かれまして・・・
ありゃりゃ?したいことか・・・
パッと思いつくことが特にありませんでしたが、
でも、こんなん出てきました。
↓↓↓↓↓
○ゆっくり食事に行きたい
・中納言で伊勢海老と語らい(とってもエビフェチです)
・南海グリルでステーキランチ(鉄板焼きってテンションあがりますよね)
○安藤忠雄建築展(サントリーミュージアムで只今開催中)
○ルーヴル美術館展(フェルメール目当て)
 京都市美術館にて6月30日(火)— 9月27日(日)開催
・・・さて、どこへ連れてってくれるのかなぁ。
楽しみにしとこ。
今年も恒例の
西日本最大規模のリフォームイベント
第34回どてらい市 リビングフェアが行われます。
大阪南港 インテックス大阪にて
今年は7月4~6日 3日間開催です。
入場無料・ご家族みんなで楽しめるイベントですよ。
近々詳しいお知らせがあると思います。
お楽しみに~♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
リブウェルリフォームは水まわりリフォームのスペシャリストです
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
南大阪・松原市でオール電化 リフォームするならリブウェルリフォームへ
経済的・安心・クリーン・お掃除簡単の快適生活を実現できます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です