今動けるうちに

matsumoto_s.jpg

松本です
先日、31週目の妊婦検診で、
お腹のお子の推定体重は1800~1900gでした。
2週間で500g増です。
腹部エコーの時にめっちゃ動いてくれます。
元気やで~☆とアピってくれてるのかな?
順調☆順調☆
今動けるうちに
入院・赤ちゃん用品の準備しなきゃいけないものや、
買い替えようかなあと思うもの、等
いろいろ考えてます。
ずっと2人暮らしで持ちがよかったのでしょうか、
我が家の洗濯機は13年目です。
最近ちょっと変な音がしだしました。やばい・・・
この際、
赤ちゃんの肌着など、新しい洗濯機で洗ってあげたいな~と。
さっそく週末は洗濯機を見に行ってきまーす。
いろいろあって迷うでしょうね・・・。
身近に家電芸人さんみたいな方、居たらいいのにな。
弊社リブウェルリフォームには、リフォーム芸人?
いやいや・・・
水まわりリフォームのスペシャリストが集結していますよ!
いつでもご相談お待ちしております。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
リブウェルリフォームは水まわりリフォームのスペシャリストです
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
南大阪・松原市でオール電化 リフォームするならリブウェルリフォームへ
経済的・安心・クリーン・お掃除簡単の快適生活を実現できます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です