施工中(その3)

kawaguchi_s.jpg
一週間ぶりの登場です。今日は久しぶりにいいお天気でしたね[emoji:i-1]天気がいいと仕事も捗るような気がするのは、気のせい[emoji:i-198]意味のないこと言ってスミマセン。。。。そんなことは気にしないで、Y様邸の現場状況をUPしていきますね。
Y様邸 002
えぇーっと、ユニットバス完成です!いきなりかよって感じですよね。でもユニットバスって一日で組立ができるのです!昔のタイル貼りのお風呂なら考えられないことですよね。で組立後のテストでお湯を貯めてるところです[emoji:i-186]今回は給湯器も一緒にかえられたのでお湯の温度や湯量の確認をしておきます。リモコンのスイッチをポンっ[emoji:i-234]と押すだけで、あとは勝手にお湯がたまるのですから楽チンですね[emoji:i-239]写真がヘタで色合いがよくでてませんが、落ち着いたベージュ色が素敵でしたよ[emoji:i-189]Y様邸 003
新しいお風呂ができたら、入りたいのが心情ですからちょっと仮設の囲いを作ってご使用いただいてます。もうすこしで本来の間仕切り壁ができますので、いましばらくお待ちいただてるところです。次回はかなり完成形に近いものもUPできると思いますので、楽しみにしてください。ではでは[emoji:i-179]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です