断捨離します☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォー

こんにちは♪サポートの小林です(●´∀`●)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

今日は暑~い日ですね。
そろそろ梅雨明けでしょうか!?
海にプールに花火にお祭りetc
楽しみがいっぱいでワクワクしますヽ(=´▽`=)ノ

さきほど会社に戻ってきた川端くん。
なんとお客様のお宅でスイカをごちそうになって
来たそうです♪良かったですね~!
K様ありがとうございました(*^▽^*)

さて、突然ですが・・・
私は片付けが苦手です(;´▽`A“

子供たちが生まれてからは特に
片付けても片付けても散らかしていくので
半ば片付けるのを諦めている部分もありました。

でも散らかった部屋を見るのは毎日ストレスで・・・(´□`)
なので明日お休みなので思い切って断捨離を行いたいと
思っています!!

こちらの本を参考に
(※断捨離するといいながら
『捨てない収納術』というタイトルですが(^▽^;))
おもちゃや洋服など要らないものは処分して
ピカピカに磨きあげたいと思います~(●^o^●)

DSC_0939 (1)