七夕飾り☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは♪サポートの小林です(●´∀`●)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

昨晩からじめじめ蒸し暑く不快指数MAXですね(汗)
早く梅雨明けして夏が来てほしいなぁと思います。

おとといはお休みを頂きまして
子どもたちの七夕参観に行ってきました♡
あいにくの雨でしたが
子どもたちと一緒に楽しく笹飾りをしてきました。

上のお兄ちゃんのお願いは
『さっかーせんしゅになりたい』
『やきゅうせんしゅになりたい』
『かめんらいだーになりたい』

下の娘っこのお願いは
『ママみたいなプリキュアになりたい』

ママ、プリキュアだったんだー( *´艸`)
と思いながら微笑ましく観ていました♡♡
お星さま、子どもたちのお願いしっかり叶えてやって下さいね!

さて、今日の事務所の様子はこちらです~♪

お休みのスタッフ、研修で名古屋に出張のスタッフ
お客様と打ち合わせに行っているスタッフ等々。。。
という訳で、ただ今事務所には松本さんと小林だけで
切り盛りしています!

お休みを頂いた分
午後からもしっかりお仕事頑張りまーすヽ(´∀`)ノ

DSC_0934 DSC_0937