古民家再生


kawashima_s.jpg

5月23日(金) こんばんは! 最近就寝前に必ず食べていたポテチをやめて、そのストレスで筋トレを始めた川島です。
前回アップした物件もいよいよ終盤戦!クロスを貼る直前まできました!
西岡邸080522 004

西岡邸080522 011

クロスを綺麗に貼る為に石膏ボードの下地にパテを塗って綺麗にしている状態です。
下の写真はクローゼットの枠部分です。梁とのバランスがグーーー!
西岡邸080522 015

柱を撤去した部分を大工さんに埋木してもらいました。
写真では判りづらいですが木の節の凹凸に合わせて綺麗に仕上げてくれました!
これぞ職人技!
毎回現場に行った時に、職人さんの細やかな部分のこだわりを見るのが最近の
楽しみの一つです。
いい職人さんって全く目立たない部分でも手間をかけて仕上げてくれるんです。
そしてこちらが指摘するまで別にアピールもしない。
男として、営業マンとしてそんな職人さんの姿勢に憧れます!
来週から新たに私担当で2件着工です!またまた乞うご期待!
そんな素敵な職人さんに興味を持たれた方は・・・・・・・・・・
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です