お電話お待ちしてます!&施工例vol.1

matsumoto_s.jpg

松本です
今日、新聞に折込チラシをドカーン!と
入れさせていただいております。
HPに近日中UP予定です!
さっそく見積もり依頼のメールがありました。
めちゃうれしいですね。
感謝!感謝!です。
先日完工したI様邸を紹介したいと思います。
今回、一期工事として、浴室・洗面室・トイレを
二期工事として、キッチンをリフォームしました。
ひとつずつ紹介していきます。
浴室で~す!
元は在来のお風呂なのですが、
天板に大理石、床は砂岩水磨き一枚ものが施されてあり
高級感ある浴室でした。
傾斜天井で、一般のユニットバスは提案できない天井高さでした。
before
浴室be

今回提案させていただいたのが、
間口,奥行き,高さの全てを自由に設定できる
オーダーシステムバスをセレクトしました。
床と立ち上がり壁はINAXのタイル、
壁はお手入れ重視で木目調パネル、
木の雰囲気を楽しめます。
内装や設備機器が組み合わせ自由自在、
これぞ「オーダーメイド」でございます。
間仕切壁を移動し、ユニットバス1620位の大きさです。
after
浴室af

オーダーメイドシステムバスについては・・・
ダイワ化成さんのHP
それではまた来週
水まわりリフォームのプロフェッショナルです!
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です