休みの日に 2

tani_s.jpg

2月19日
こんにちわっ[emoji:e-44]
結構寒い日が続きます[emoji:e-60][emoji:e-252][emoji:e-60]
3年間病気しなかった私。(お医者さんで「4年ぶりですねぇ」といわれました[emoji:e-319])
なぜかイマイチ体調が復活しないデス。。
会社では『タニフルエンザ』が流行しているとか・・いないとか[emoji:e-43][emoji:e-43]
でも安心[emoji:e-141] 『タニフル』[emoji:e-304]があるんやって~~[emoji:e-445]
ドコ殴ってほしい?[emoji:e-329][emoji:e-281][emoji:e-282]
話戻します。。
またもお休みのお話ですが。。。
先日の休みの日に下のチビちゃんの保育所の作品展を見に行ってきました[emoji:e-420]
ドコに飾ってるかな~[emoji:e-317]
よそのコ達の作品を見ながら探していました。
子供らしく題名は『はなび』、『さかなつり』・・・・『けんかしてるところ』アラ・・[emoji:e-263]
まぁまぁ、子供の思うまま感じるまま。自由な発想をね、伸ばしてあげないと[emoji:e-404]
さっ、我が子はどこカナ~[emoji:e-284]
              [emoji:e-7][emoji:e-317][emoji:e-8]
         お、あたっ[emoji:e-342][emoji:e-405]
            ん?[emoji:e-4][emoji:e-4][emoji:e-4][emoji:e-327]
やってました。やらかしてました。
我が子の作品題名 『たいようとなめくじ』[emoji:e-271]
 オモロイ[emoji:e-280]  本気でキミオモロイ[emoji:e-287]
先週に引き続き子供に完敗です[emoji:e-51]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です