ついに完成!

kawaguchi_s.jpg
ご無沙汰しておりました。施工中をアップしてました現場がついに完成しました!約1ヶ月の工事でしたが新たな発見がいろいろあって楽しかった[emoji:i-179]ですね。それでは完成写真を見てください。y様邸完成 037
まずはキッチン部分です。オールスライドの収納や、電動の収納棚など盛り沢山です。コンロは安心・安全なIHクッキングです。お掃除が楽しみだとお客さまは言ってました。本当に簡単ですからオススメです。そして食器洗い機もつけていただきました。そのまま食器置き場?にもなりますし大活躍まちがいなし!y様邸完成 034
リビング側からキッチンを見たところです。キッチンとリビングを間仕切れる開閉間仕切壁というものを取り付けました。この間仕切壁は開閉ができるのが特徴で、開ければ広がりのある一体の空間になります。閉めれば各部屋に分けれますので、とても機能的な間仕切ですね。y様邸完成 028
リビング側から間仕切壁を閉めたところです。綺麗なキッチンが見えないのがもったいないぐらいです。y様邸完成 022
リビング側をみたところです。収納がたっぷりあるので、すっきりしてます。ソファとローボードを置く予定だそうです。床暖が入っているので、ゴロゴロは必至です。写真を撮らせていただいたあとは、お子さんは寝転んだままでしたね[emoji:i-229]『なんで床が暖かいの?』って質問責めにあいましたけど・・・
余談ですけど、工事の最後は美装といってお掃除のプロが仕上げるのです[emoji:i-189]当然窓類も洗うのですが、奥様がおどろいた様で、『工事してないところもお掃除してくれるの!』って喜んでいただきました。最新のキッチンよりそのことの方が喜んでいたようで、何か複雑な感じがしましたけど・・・何はともあれ喜んでいただければ有難いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です