以外に簡単

tsujino_ss.jpg
こんばんわ辻野です
最近ゼリーにはまっている辻野です[emoji:i-237]
仕事帰りにコンビニに寄りついついデザートのコーナーに・・・
気が付けばレジの店員がゼリーのバーコードを読み取っている日々・・・
この時期のゼリーっておいしいですよねぇ[emoji:e-257]
あのなんとも言えない優しいのど越しが・・・
ただ毎日のように買っていると財布には全く優しくない[emoji:e-259]
気が付いたのは昨日・・・
いっそのこと自分で作ってしまったらいいのではないであろうか[emoji:e-3][emoji:e-3]
早速スーパーに走りゼリーの元を購入・・・
家に帰り冷蔵庫を開けるとサイダーが1本・・・
・・・実験開始[emoji:e-2][emoji:e-2]
熱したサイダーに粉をブチ込み冷蔵庫にIN[emoji:e-2][emoji:e-2]
数時間後・・完成・・・
以外に味は悪くないんです・・・が食感が気に入らない・・・
まだまだ改良の予知がありそうです[emoji:e-260]
さて、本日近畿地方が梅雨明け宣言されましたね[emoji:i-1]
本日もまさに工事日和[emoji:e-2]
いい天気でした[emoji:e-257]
ただ暑すぎるのも問題ですよね[emoji:i-229]
今日も現場で少し動いただけで汗だくに・・・
天気がいいので工事は順調に進むのは嬉しいのですが自分の体力の無さを痛感する日々・・・
なんとか若かりしあの時の体力をもう一度・・・
走り込むしかないですね・・・・
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です