エコ検定報告



kawashima_s.jpg

7月31日(金)
みなさんこんばんは  夏本番に向けて体力アップの為に
トレーニングしようと思いつづけたまま夏本番が来てしまった川島です
エコ検定受けて来ました
会場はマイドーム大阪(大阪商工会議所)内の会場でした。
会場に入ると人の多さにビックリ
改めてエコ検定の人気を再確認されました。
試験を受けるなんてここ何年もなかった事(大学受験以来?!)なので
あの試験前の独特の雰囲気が昔の事を思い出させ楽しくさえ感じました
しかーーーーーーし、試験開始と共に問題用紙を見た瞬間、そんな回想気分も
ぶっ飛びました   んっんんっんんんっ
ヤマカンも見事にはずれさっぱりわかりません
気がつけば何百人いる会場で3番目に早く会場を後にしていました
まぁ今回は下見という事で・・・・・・・・・・。
次回は12月にあるらしいので、次回は99.9%受かる様に本気で勉強します
どうですか? どなたか僕と一緒に勉強して頂ける方いませんかーーー?
随時募集しておりますっ!(笑)
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です