今日は水曜日!☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。設計の松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

今日は営業メンバーは公休日です。
水曜日恒例の松本ひとり切り盛りDAYです。
なぜか問い合わせが多い水曜日、
今日も問い合わせがありうれしいスタートです。

午前中はCADソフト検討中なので
業者さんに来ていただき、デモを交えて
色々と相談に乗ってもらいました。

今、プランニングは2次元と3次元を別ソフトで作成しています。
作業時間の短縮も人力次第で、
もう時間短縮の限界を超えている状態です(>_<)

営業さんは他社とのつながりがあるのですが
プランナーさんのつながりはほとんどないんですよね。
こんなこと聞いても企業秘密であかん話なのですが・・・
こういう時に
プランニング時はどんなソフト使ってますか?とか
リアルにきいてみたい。。。ひとり言でした。

今日は実際検討しているソフト以外に
理想なソフトを色々紹介していただいて
目からウロコ状態です~(*O*)
作業効率やお客様がわかりやすいプレゼン、
双方の理にかなっています。
メリットデメリット、よくよく検討します。

20150617034155