スムーズに連携!☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。設計の松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

朝礼は3人参加からのスタートです。
今日何かひとつだけ自分自身で約束ごとを
言ってみようかという川島MGからの提案がありました。

本日は朝から全面改装の現地調査ということもあり、
『営業や施工管理との連携を特に大事にすること!』を挙げました。
朝から公言して実行するのってよいことだなあ~と思いました(^-^)

今日も営業メンバーは全員お客様宅へ行っております。
施工管理の石迫さんは着工前工事の手配や
省エネ住宅ポイントの書類作成、
サポートの小林さんはメンテナンスハガキの送付手配や
施工事例の作成などテキパキしてくれています☆

web問い合わせから来る概算見積もりはなかなか強敵で
昼からも慣れぬ見積り作っておりました(>_<)
日頃から作成していただいている営業や施工管理メンバーに
あらためてありがとうです!

さて、今から今日行ってきた物件の現況図をまとめまーす!
まずは連携スムーズに~♪

20150616031117