今日は図面描きな1日でした☆★☆水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★



リブウェルリフォーム アドバイザー日記-松本さん

こんにちは!設計プランナーの松本です。

今日は

寸法取りしたスケッチ、写真とにらめっこ・・・

図面描きで1日終了してしまいました。

クリスマスは皆さんいかが過ごされましたか?

子供は1週間前から

「サンタさーん!トミカの車がほしいぃぃぃ~!」と

空に向かって叫んでいました。

「ほっ!プラレールじゃなくてよかった・・・」

枕元にサンタさんから届いていたようで

「ありがとね~」とお礼言っておりました。

よかった、よかった。

松本家は、家族でクリスマスパーティーを開き、

チキンと子供とトッピングしたケーキを食べてただけ

なのですが、楽しいですよね~♪

リブウェルリフォームは

28日の午前中で仕事納めになります。

ほんとに色々、色々あった2011年でしたが、

来年も毎日笑顔を絶やさずに

元気に過ごしたいものです。

来年も引き続き、リブウェルリフォームを

どうぞよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します

リフォームするなら、大阪府松原市 
            リブウェルリフォームへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です