バルコニー防水工事☆★☆水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-川さん

こんにちは、営業の川です。

今日はクリスマスですね!クリスマスツリーしかし寒い!!

しかもこんな日に限って手袋を忘れましたあせる手が・・・凍る・・・

さて、先週、先々週に引き続きバルコニーの防水塗装工事の

ご紹介をします。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

下塗り

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

ガラスマット施工

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

中塗り

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

上塗り

リブウェルリフォーム アドバイザー日記
塗装完了!

新しい塗装面になって見た目も綺麗になりました。

年明けは室内のクローゼット扉交換、クロス工事などさせて頂く予定です!

O様、来年もよろしくお願いします(*^^)v

さて今回のブログで私は年内最後のブログになります。

皆さんは年末年始はどのように過ごす予定でしょうか?

私は今年、祖母の喜寿祝いで元旦に家族みんなで温泉旅行に行ってきます温泉

12月は忙しかったので、温泉にゆっくり入って、日頃の疲れを癒してきます音譜

それでは少し早いですが、皆さん良いお年を!鏡餅

来年も皆さんが幸せでありますように(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します

リフォームするなら、大阪府松原市 
            リブウェルリフォームへ
家
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です