マンションリフォーム(キッチン)

kawaguchi_s.jpg
こんばんは。毎日暑い日がつづきますね。。。とある工務店さんは7・8月だけ土曜日をお休みにしているそうです。ほんと現場で片付けしているだけでも、汗だくですからね[emoji:i-229]最近は首にタオルまきスタイルになっています[emoji:i-201]そんな感じで今回もマンションリフォームをご紹介します。
A邸施工 047
キッチンの入替工事です。現状のキッチンを解体しているところです。いつもドキドキする瞬間ですね。予想外の配管などがでてくる場合もありますからね。今回は無事解体できましたので、良かったです。
A邸施工 026
解体作業が終われば、つきが設備配管です。新しいキッチンに合わせて水道の配管工事をしていきます。このとき同時に電気工事や換気工事も行ないます。
またキッチンを取り付ける面の壁をつくっていきます。吊戸がつく場所はしっかりと下地をしておかないと危ないですからね。
A邸施工 029
新しいキッチンを取り付けたところです。壁面はお掃除しやすいキッチンパネルを貼ってます。食器洗い機も設置されているので、後片付けもラクラクですよ。毎日使うところですから、使いやすくてお手入れしやすいのがなによりです。
次回はお風呂をUPしますので、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です