チームってなんだろう?★松原市羽曳野市堺市藤井寺市大阪市でのリフォームはリブウェルへ★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-川島M

こんにちは!最近色々と考え事の多い川島です。

最近みんなが働きたい組織ってなんだろうってよく考えます。

私は営業なので一番身近で言うと営業チームが一つの組織です。

自分が素敵だなぁと感じるのは、チームが会社の一つの目標に向かっていて

皆がしっかり共有出来ている。その目的の為なら上司部下関係なく言い合う事

が出来る。全員で達成した時は心から喜びあえる。

仕事外でもたまには全力で一緒に遊んだりも出来る。

仕事に疲れたり、悩んだ時にも、あのメンバーとなら頑張れる!と思える様な

組織。

友達や他社の人にも胸を張っていい会社だよと言える組織。

友達や他社さんに愚痴や悩みしか出ない様では寂しい組織です。

皆が胸を張ってと思える様になるにはまず自分がもっと動かなければ。

頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です