セロリ

matsumoto_s.jpg

今自宅にて
会社でいただいたセロリでミネストローネを作成中の松本です。
冷蔵庫のお野菜を無我夢中で刻むこと20分、
今から20分ほど煮て完成です。
セロリって冬野菜なんですね。
生食というイメージがあったので
夏野菜なのかなぁ~と思ってました。
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
先週末、紅葉真っ盛りな京都へ行ってきました。
人人人・・・でしたが、
真っ赤な紅葉をたっぷり満喫しました。
東福寺
気がつけば
青空と真っ赤な紅葉の写真ばっかり撮ってました。
もう1つ、ツボにはまったのが
東福寺内、方丈庭園にある苔です。
方丈庭園
モダンアートみたいな敷石と苔の市松模様が印象的でした。
グルメも忘れてません。
事前に企画室の渡部氏から隠れ家を教えてもらい、
町屋を改装した鳥料理やさんに行ってきました。
竹とり
鮮度のよいお刺身をいただきました。
あぁ~ぁ、普通の焼き鳥やさんには行けなくなったよ。渡部さん・・・
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
休日ネタばかりですんません。
是非☆
今年最後の大イベント『ありがとう市』のご来場お待ちしております!
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です