いたい。。。

海原
少し前になりますが、
設計の松本さん(正しくは松本さんのお母さん)の紹介で、
【整骨院】のマッサージに行って来ました
全身して貰った訳ですが、これが効く~~~って感じでハマりそうです
体に悪いところが多々あるみたいで、足裏押されると
『いたいっ!痛いっ!』
の繰り返しで、後は何故かずっと笑っていました
本当に冷え症の私は時間を少し割いて、通おうと思います
もうすぐ【ありがとう市】が迫って来てます!
詳しくはTOPページの 新着イベント情報 New !  を
アンケートを書いて頂いた方には、ハズレなしの大抽選会も
ぜひイベントを楽しみに来てみて下さい~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です