クッキーの差し入れ☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは!サポートの小林です(●´∀`●)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆
台風の影響でさっきまで雨足が強かったのですが
今は少し止んできた様子です。
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか??

まだまだ油断は出来ません。
これから外出される方は重々お気を付け下さいね!!

さて、本日金井専務から
たくさんのクッキーの差し入れを頂きました~(●^o^●)
アーモンドクッキーに関しては
大阪で賞を取ったクッキーなんだそうです!

川島マネージャーと松本さんと
一足お先に味見をさせて頂きましたが
サクサクでめちゃウマーでした( ´艸`)

専務いつも優しいお心遣いありがとうございます☆

美味しいクッキーを頂いて
お昼からもお仕事頑張りますー\(^o^)/

DSC_0946