花鳥だより☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは!サポートの小林です(●´∀`●)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆
ジリジリと痛いくらいの日射しですね。。。
自転車通勤なんですが既に腕が真っ黒です(-_-;)

今年の夏は世界的に暑くなると聞きました(汗)
きちんと日傘などの日焼け対策を万全に!
それと水分をこまめにとって
熱中症対策もしっかり行いたいと思いますー\(^o^)/

昨晩は仲良しのママ友さんとご飯を食べに行ってきました。
7月いっぱいで引っ越ししてしまうので
とーーっても寂しいです(ノω・、)
出会いはママつながりですが
悩みをなんでも話せる大事なお友達。
距離は遠くなりますが
これからもずっと繋がっていたいなと思います♪

さて、以前松本さんからもありましたが
ただいま花鳥風月DMの送付準備をすすめていますー!
とりあえず入稿が終わりホッとしています。

お届けはお盆前になるかと思いますので
みなさま楽しみにお待ちくださいませ~ヽ(=´▽`=)ノ

花鳥