キッチン改装工事つづき

kawaguchi_s.jpg
こんばんは!今日はすこし肌寒い一日でしたね。春先は気温の変化が大きいですから、体調には気をつけたいところです。さてさて先週から始まりましたキッチンの改装工事ですが、おおずめです。
T邸施工 007
解体工事が終わって、次は水道配管工事です。それと同時に新しいキッチンの取り付ける下地工事をしているところです。
T邸施工 004
何事も下地が大事で、この工事が仕上がりの良し悪しが決まります。現状の壁と、段差がでないように、調整しながらの作業です。
T邸施工 005
で壁の工事が終わると、次が天井の工事です。今回は調湿ができる天井材を貼っていきます。ずーっと上を向いたままの作業なので、首がかなり辛そうです[emoji:i-229]
T邸施工 009
最後が床の仕上げ工事になります。削り合わせながら新しい床材を貼っていきます。なかなか根気のいる作業です。大工さんの腕の見せ所でもありますけどね。
T邸施工 016
でシステムキッチンの組立です。見えてないですけど、大量の組立前の部材がところ狭しと置かれています。これでほぼ完成です。次回完成写真をUPしますので、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です