つながり

海原
担当:海原
2011年3月29日(火)
こんにちは!
ちょっとずつ寒さも和らいできた様な気もしますが、まだまだ寒いですね!
早く春になって欲しいものです[emoji:i-187]
先日のTOTO堺ショールームでのイベントにはたくさんの方にご来場頂きまして
ありがとうございました[emoji:v-353]
今回のイベントに関しましては以前の日記にも書きましたが、
今回の地震の速報を受け、趣旨を少し変更しました。
『24時間テレビ』~読売テレビ~の募金活動
に私たちリブウェルリフォームをはじめTOTO南大阪店会は協力しております。
今回は東日本大地震を受け、緊急募金に変更致させて頂き、集まった義援金は
「24時間テレビ」で行っている「東日本大地震 緊急募金」に募金致します。
という内容を書かせて頂きました。
総額
135,625円
ご協力頂きましたみなさま、本当に本当にありがとうございました。
これで終わりではなく、今後も私たちはイベント等を通じて活動をしていきます。
そして日本だけでなく、アメリカの友人からも心配のメールが届きました!
世界中の人が今回の地震の大変さを痛感しているのだと感じました。
詳しくは来週。。。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です