★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

tsujino_ss.jpg
2011.03.30(水)
こんばんわぁ辻野です
もう3月も終わりですねぇ[emoji:i-239]
最近少し暖かくなってきましたね[emoji:i-1]
そろそろ桜の季節ですが皆さん今年は花見には行かれるのでしょうか[emoji:e-3]
実は僕は花見に行ったこと無いんですよね・・・
毎年行こう行こうとは思っているのですが気がつけば桜が散ってしまっているんです[emoji:e-259]
今年こそは花見に行くと心に決めましたのでキレイな桜の写真をブログに載せますのでご期待下さい[emoji:i-267]
ところで最近2件のお客様からウッドデッキの補修のお話を頂きました[emoji:i-239]
2件とも年数が経ってはいるんですが・・・皆さんウッドデッキの手入れはされていますか[emoji:e-3]
年1回は塗装をした方がいいということはご存知の方が多いのですが実際塗装をされていますか[emoji:e-3]
どうしても素材が木材なのでほっておくと腐食したり傷んできてしまいますので保護としても塗装は必要なんですよ[emoji:e-257]
もし、傷んでしまった部分が原因で小さなお子さんが怪我をしてしまったら大変です[emoji:e-2]
めんどくさいと思う方もいらっしゃるかも知れませんが僕はお手入れをする事をオススメします[emoji:e-446]
もしご自分で塗装するのがめんどくさいということなら弊社に頼んで頂いても大丈夫ですが、せっかくせっかくウッドデッキがあるのにほったらかしにしているのはもったいないですよ[emoji:e-348]
皆さんすぐにでも確認してみてくださいね[emoji:i-234]
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です