H様邸引き継ぎ☆★☆水まわり リフォーム 大阪なら、リブウェルリフォームへ☆★☆

荒
こんにちは!荒です。
今回は5月に完工したH様邸の事を書きたいと思います
昨日営業の私とリリーフの辻野と一緒にお伺いをさせて頂きました
お伺いの内容はトイレの幅木のコーキングとお客様アンケートのお願とお写真を一緒に撮ってもらいに行ってきました
奥様と娘様とお話をさせて貰っていたのですが、そこで凄くうれしいお話を聞きました
娘様がキッチンに良く立つようになったと自分から仰ってくれたのです
前のキッチンでは間口が1800で2人で立つには狭いすぎるので、なかなか立てなかったそうなのです
今回は間口を1800→2450までいっぱい伸ばしたので調理スペースが広くなり凄く料理がしやすくなりましたと言ってもらい、今では自分のお弁当も作ってるんですと娘様から言って頂いて・・・

私はリフォームの営業をやっていて本当に良かった

と思いました
H様
これからもお付き合い宜しくお願いします
リブウェルリフォームがこれからもH様の家をサポートしていきますので末永く宜しくお付き合いお願い致します

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です