パナソニック エコ家見学会★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは!宮崎です。
miyazaki
本日は、パナソニックの次世代住宅「エコ家」の見学会の報告をします!
↓エコ家の記事
http://mainichi.jp/select/biz/bizbuz/news/20110630dog00m020013000c.html
まずは住宅設備・水まわり編・・・
ココチーノLクラス

変換 ~ pana 022
綺麗な木目調パネルです。大人な浴室ですよね♪
洗面所 ウツクシーズ
変換 ~ pana 027
浴室とは対象に、爽やかなホワイト。清潔感がありますね。
干し姫さま
変換 ~ pana 024
雨の日に役立つアイテム!電動で、天井に格納されたポールが下りてきて、雨の日でも洗濯物を干せます!
リビングステーションLクラス
変換 ~ pana 029
変換 ~ pana 046
アイランドキッチンです!冷蔵庫も一体になった背面の収納は圧巻です!
住宅設備・居住環境編
リビング
変換 ~ pana 045
↑このテレビ画面で太陽光発電の状況、電力使用の状況等、LANケーブルがつながっていて、色々と操作できるんです!
主寝室
変換 ~ pana 040
シックですよね~。あこがれです。
主寝室のクロゼット
変換 ~ pana 042
これだけあれば、当分の身につけるものは置いておけますよね!
廊下にあるスタディースペース
変換 ~ pana 035
高気密の家では、吹き抜けの空間も、1階と変わらない温度が保てて快適です。
そこからの風景
変換 ~ pana 043
南向きは、雨の日でも明るい!
和室
変換 ~ pana 068
奥の黒色の部分、漆喰塗だそうです!
どうですか!?憧れのマイホームって感じですよね
正直、クローゼットとかに隠れて、2・3日住んでしまいたい気分でした
住宅はどんどん進化しています。
新築だけでなく、リフォームでも実現できる夢はたっくさんあります!
是非、夢をあきらめずに、リブウェルリフォームにご相談くださいね!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です