配管・・・配管が!!★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-辻野さん

こんにちわ辻野ですにひひ

いきなりですが、また料理に挑戦しました音譜

今回のメニューはパスタですビックリマーク

とりあえず何も考えずスーパーに・・・

何入れよ・・・・と何も考えず食材を手に取る・・・

その場の思いつきで次々と材料を入れる・・・

まず玉ねぎ、ジャガイモ、エリンギ、ニンニク(少量)、ウインナーを適当に切り・・・

順番に炒めて行く(味付けも忘れないでねべーっだ!

炒めたら茹でたパスタと絡んめ、盛りつけた後に水菜とシソをかけて完成ビックリマーク

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

・・・と、こんな感じで出来上がり音譜

具材多すぎてパスタか何かわからねぇよビックリマーク

と、いうツッコミは受け付けません得意げ

まぁ若干薄味でしたが成功??でした

さて、話は変わりますが最近お伺いしたお客様のお宅なのですが・・・

ユニットバスにお湯がなかなかたまらない・・・・

!!

大変ですビックリマーク

すぐに見に行ったのですが・・・

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

正面の浴槽のカバーを開けると・・・

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

配管に穴があいているじゃないですか!!!!

現状をお客様に説明し、仮でテープを巻きました・・・

配管を取替えるしかないですね・・・・

皆さんも浴槽になかなかお湯が溜まらないと思ったら一度相談してみたほうがいいかもしれないですよ・・・

さぁ、みなさん今晩は浴槽廻りをチェックビックリマーク

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です