かぜ  ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki

こんにちは~宮崎ですにこっ

ここ2・3日でだいぶ気温が下がりましたね~ぶるぶる

みなさん、風邪をひいてはいませんかビックリ

リブウェルリフォームでは風邪が大流行中ですsei

お客様でも、少し風邪気味の方もおられました~aya

季節の変わり目なので、

服装も難しいですし、寝冷えもしやすいですし・・・

私はというと、風邪は全くひいていないのですが、

運動不足による腰痛に襲われています腰 痛い…

過ごしやすくなってきたので、6月以降止まっていた

ヨガでも再開しようかなと思いますあせ

みなさんも無理せず、この時期を乗り切っていきましょうおんぷ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家**

リフォームするなら、大阪府松原市 
            リブウェルリフォームへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です