話し手  ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-海原さん

担当:海原
2011年9月27日(火)
こんにちは~!(^^)!

前回も研修の日記を書いたな~~と思いながら、また今回も研修のお話です。

ただ今回は違います!

以前受け続けていた研修の第1期卒業生として、

第2回目受講者のみなさんの前でお話ししてきましたチョキ

聞き手ではなく、話す立場です。

うーーーーーーん、難しい。

まったく何を話せばいいのかもさっぱりでしたが、とにかく私も6回1セットになったこの研修を受けて、

『感じたこと』

『実際に作成して使っているもの』

の発表の場としました。

以前の日記にもこの研修の様子を書きました。

http://ameblo.jp/livewellreform/archive7-201103.html (3月1日の日記)

【リフォーム屋さんが集まって本気で今後の自分の会社について考える】

1社では考え付かないことも、たくさんの会社から刺激を貰って成長出来る音譜

そんな研修でした。

なので参加者の方も社長さんだったりとみなさん本気の目をしている方ばかり!!

そして今回は参加人数も多いっあせる

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-研修

たぶん1回目が好評だったんですかねグッド!

弊社からも今回は宮﨑が参加していますニコニコ

なんとか?無事話しました(*^_^*)

終わった後はすごい勢いで名刺がなくなるなくなるあせる

一瞬スター気分でした!笑

こんな私の話でも真剣に聞いて頂いたみなさま、研修がんばってくださいね!!!

こんな機会を頂いた講師の先生と主催のTOTOさんに感謝ですkirakira*

そんな中でも嬉しかったのは弊社と同様に1回目に参加されていた会社さんの後輩の方が参加されていて、

『○○(1回目に参加されていた方)から、今回海原さんが来られるということを聞いて手紙を預かってきました』

と。

この会社さんの参加されていた女性の営業の方の考えは独創的で

色々弊社でも毎回参考にさせて頂きました。

またこの気遣いがうれしい!!!!

私もこういう人になりたい。。と改めて思った日でした!(^^)!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です