かまぼこ型シンク★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

こんにちは!設計プランナーの松本 です。

3/3のおひなさまの日に

阪神高速大和川線の現場見学会へ、

開通前に約2キロのウォーキングを楽しんできました。

三宅~三宅西区間のみ3/21に開通するようです。

どんどん道路のアクセスが便利になりますね。

工事の際に発掘した遺跡の展示や、

トンネル内部で阪南大学の学生主催の催事があったり

近所なのに結構楽しめた日曜日でした^-^

先日シンプルなデザインに変わった「Bb」を一目見ようと

ヤマハリビングテックのショールームに行ってきました。

人造大理石のキッチンでおすすめなメーカーのひとつです。

カマボコ型シンクがとっても可愛いです!

ヤマハリビングテック「Bb」のイメージはこちら↓↓↓

http://www.yamaha-living.co.jp/product/kitchen/bb/index.html

限られた空間により対応できるように

形状も新たにL型が登場したり、奥行きも65cmと新たに60cmも

対応可能になり、プランバリエーションが豊富になりました。

お客さまにおすすめしていきますね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコと感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
外壁塗装・屋根塗装のリフォームもお任せ!大阪 松原市 外壁塗装 屋根塗装なら診断 もばっちり

リブウェルリフォームへ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です