リフォーム感謝祭☆松原 羽曳野 藤井寺 堺でのリフォームはリブウェルリフォームへ☆

$リブウェルリフォーム アドバイザー日記-川島M
こんばんは。 花粉、黄砂、PMなんとかにやられている川島です。
先日、先々日の土日にリック羽曳野で弊社のイベント『リフォーム感謝祭』がありました。
相変わらずお蔭様で沢山の方にご来場頂きまして感謝感謝です!
今回は少し趣向を凝らして、会場近くの弊社OB様にご来場頂く為に事前にお客様宅に
まわらせて頂きました。
結果沢山のOBさんに顔をだして頂きまたまた感謝感謝でした!!
そんな中でとてもほほえましいというか有難い出来事がありました。
昨年入社した弊社スタッフのOBさんが遊びに来てくれました。水まわりと外壁塗装の
入社一年目ではかなり大きな内容で本人も一生懸命取り組んでいました。
そのOBさんがリフォームしたキッチンのオーブンで焼き上げたケーキを持ってきて
くれました。 その時弊社のスタッフはその場にいなかったので私が代わりに受け取りました。
そして後で私が本人に渡した瞬間にスタッフの女の子は号泣です。
最近忙しさで連日遅くなり、疲れていた所にお客様からの優しい差し入れ。
暫くケーキを抱えて泣き続けていました。
ケーキをくれたお客様も素晴らしいし、それを頂いた感謝の気持ちをストレートに表現
出来るスタッフも素晴らしいと思いました。
K様、その節は有難う御座いました。弊社担当スタッフはしんどくなったら、K様のケーキ
を思い出して頑張れると言ってました。
これからもお付き合い宜しくお願い致します!
やっぱり営業っていい仕事やな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です