たまには… ☆★☆水まわり リフォーム 大阪なら、リブウェルリフォームへ☆★☆

こんにちは!営業の川です!
今週は暖かく桜が見ごろになりましたね(*^_^*)
でもせっかく綺麗に花が咲いたのに雨でちょっぴり散ってしまってなんだかもったいないですね…[emoji:v-388]
ただ明日は太陽が出るみたいなので日曜日は皆さんお花見してみてはいかかでしょうか?[emoji:v-252]
さて先日は弊社代表の金井と同期の荒、宮崎、私の4人で食事に行ってきました![emoji:v-20]
弊社の代表は親会社のリブウェルヤマザキの常務も兼ねていますので、なかなか会議以外で長い時間話す機会は少ないのですが、今回はじっくり4人で話すことができました(^^)v
内容はリブウェルヤマザキが行っている新卒採用のことだったり、熱く会社について語ったり(これは主に代表が[emoji:v-410])とっても有意義な時間でした!
まだ私が大学3回生で就職活動をしていた時、リブウェルリフォームで働きたいと思ったきっかけは、実は採用ページに載っていた代表の熱い言葉がきっかけでした。
改めてこのリフォームメンバーで一緒に頑張っていきたいと思った一日でした(^^)v
ちなみに連れて行ってもらったのは四天王寺前夕陽丘にあるこのお店
和酒和菜 みのり
お料理が美味しくて、盛り付けも素敵で、優しくて上品な女将さんがいるお店でした[emoji:v-353]
氷 ←お友達を連れていったら盛り上がる事間違いなしの盛り付けです!
代表、連れていって下さって本当にありがとうございました!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコと感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*