運動会★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

こんにちは!設計プランナーの松本です。



先週末は子供の運動会でした。

今年の親子競技はパパさんにお願いして私は撮影係に。

運動会までの毎日の練習のがんばりを見ていたので、

レンズ越しに胸が熱くなります…

年ですかね…親ですもんね^-^

ダンスや競技を観戦して一生懸命な子供達の姿が

見れてすごく元気をもらいました^-^


お休みに中之島の水辺ピクニックに行ってきました。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

心地よい気候な中、お弁当を広げての~んびり♪

思わず街中というのを忘れてしまいます。

21日まで開催されているので、

見そびれた巨大なラバーダックに会いにいきたいです。


今回はお休み話のみで失礼しました(汗)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です