経営計画中間発表会☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。設計の松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

今日も春日和なお天気ですね~
どこかにお花見に行きたくなりますね(*´ω`*)
晩は花冷えするようですので、夜桜見物される方は
温かい服装でお出掛けくださいね✽

この週末はリブウェルグループの経営計画中間発表会でした。
全社員と顔を合わせて共有する大切な日です。
今期半年の取り組みの振り返りと後半をどう取り組んでいくかを
各営業所のリーダーと業務サポートの代表が発表します。

グループ全体の取り組み内容を金井代表が発表、
その中でリフォームはこの3月で期末なので、振り返りと
次期の取り組み内容です。かなりワクワクしました☆

発表会を重ねるごとに気持ちが引き締まります。
4月からはNEWメンバーも加わります。
皆で心新たにがんばろう!と再認識です。

20150330035347