YUKI LIVE  ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki

こんにちは、宮崎です。

完全なるオフネタを書きます。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

皆さん、歌手YUKIをご存知ですか?

私が中学生の頃まで、JUDY AND MARYというバンドで活動していた方なんですが、

その後ソロで活動をしている若干アラフォーのお姉さんですはーと

私はずっとこの人が大好きで、

明るいし、かわいいし、芯があって、強い、

理想の女性です。

年に一度、大阪にほぼ毎年ツアーにやってきてくれるので、この間行ってきました。

まさかの大阪城アリーナ30列目!まさかの花道ステージの目の前!

飛びはねとびはね、

ふくらはぎの筋肉痛は5日間くらい続きました(*´∀`*)

いや~本当に幸せな一日を、ありがとうございましたThank you

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します

リフォームするなら、大阪府松原市 
            リブウェルリフォームへ家
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2 Replies to “YUKI LIVE  ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >吉田 亮さん
    Yさん、こと吉田さん。笑
    コメントありがとうございます。
    私も散歩、してみますー!
    今日は雨ですが、
    頑張りましょー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です