TOTOショールームイベント

kawashima_s.jpg

4月14日(月)
こんにちは!川島です。
行ってきました!見てきました!TOTOショールームリニューアルイベント!
いやーー、ホントに広くて綺麗でした。
来場者が先週土日はなんと500名 恐るべしTOTOってな感じです。
私川島自身もお風呂のリフォームを考えていらっしゃるお客様と約3時間程お話しました。
U様ご夫婦、そしてTOTOの方お疲れ様でした! U様との打ち合わせが無駄にならない
様にいいモノを造っていきます!
上記のお客様を見送った後、改めてショールームを見学してる時にIHコンロの実演を発見
今週末の土日にダイエーIHイベントをひかえている私は無意識の内に足がIHコンロの方へ・・・・。
丁度料理の先生がマドレーヌを焼いておられました。  その出来栄えが・・・・・・。

バツグン!
いやね、先週ね、松本とね、関電さんお借りしてね、あーだこーだ言いながら作ったわけですよ。
生焼けだったり、焦げたりしてね、でも最後にはそこそこ満足出来るものが出来たつもりだったんですけど・・・・・・。
やっぱりプロはすごいなーと思って先生様にいろいろお伺いしました。
そしたらまたこの先生が・・・・・・。
スバラシイ!
なんというかあったかーくて、ホワーッとしてて、なんかね
癒される!
んですよ!
質問一つ一つにご丁寧に答えていただき、たーーーくさんアドバイスも頂きました!
いろいろお話してて先生が調理教室をなさっていてHPがあるとの事で帰社後拝見しました。
またこのHPが先生の人柄がジワーーーーッと出ている様で素敵なHPなんですよ!
百聞は一見にしかずなので下記アドレスを一度のぞいてみて下さい!

ag’s kitchenアグズキッチンというお名前です。矢印の左をポチッと押してみて下さい。
先生有難うございます! そして今後とも宜しくお願いします。
4月19日、20日、ダイエーグルメシティー中もず店でのIHイベントガムバリます!
皆さん是非是非お越し下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です