BNR34

tani_s.jpg

とうとうです。。。。納車されました[emoji:e-70][emoji:e-70]
[emoji:e-125]スカイラインGT-R ニスモ仕様[emoji:e-125]
 見てください[emoji:e-405]
画像 002S

画像 003S

  はい・・・・・ラジコンです[emoji:e-13]
買える訳がありません。
実際乗った事もありません[emoji:e-43][emoji:e-43]
でもヤッパリ格好イイですねぇ、ラジコンと判っていても一瞬「ハッ!」としませんか?
先の東京モーターショーでもGT-Rは黒山のひとだかりだったとか。。
このエコの御時世でも人気はダントツ[emoji:e-284]なんですね。
GT-Rかぁ~、絶対買えないし、所有もできません。
このラジコンは弊社の不動産部-大高氏-より頂きました。
「充電器が無くなったから子供さんにあげます[emoji:e-398]」とプレゼントしてもらいました。
子供のオモチャとしては勿体ないくらいです。。でわでわ私が[emoji:e-343]
家に帰って「GT-R買っちゃった。でもラジコンやでぇ~[emoji:e-465]」っていう冗談通じるカナ[emoji:e-263][emoji:e-263]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です