BLACK SWAN ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは!宮崎です。
miyazaki
昨日はとうとう6月にして猛暑日を記録してしまいましたね
今までの観測記録の中でも、6月に猛暑日はなかったのに・・・恐るべし今年の夏、ですね~
私が住んでいるワンルームのマンションは、東向きで窓が3mくらいあるお部屋ですが、
GW頃まで、窓からの日差しはぬくぬく
もう今では、午前中は遮熱カーテンは閉じられたままです。暑くて、あけられないんです
昨日のお休みは、そんな自宅から脱出し、アポロシネマに映画を観にいきました
ブラックスワン
少し、遅ればせながら、見ました!ブラックスワン
ナタリーポートマン・・・かわいいと思っていたら、火傷しちゃいますね。
差し迫るような演技に、目が離せませんでした。
でも涼しい館内で2時間、充実した時間を過ごせました♪
次は宮崎あおいの「神様のカルテ」を観にいきたいです
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です