#



kawashima_s.jpg

9月5日(金)
みなさんこんにちわ!
髪型を変えてから、髪型が鳥の巣みたいとか、やつれてるとか
挙句の果てに広告代理店の方に写真撮影してもらう時に「川島さん、今日髪の毛
ボサボサやから今度しましょかっ」っていわれる事に戦っている川島です
今日スタッフの松本氏と、もと社員さん宅へ行って参りました。
用件はもと社員さんが家を新築されてそれにまつわるキッチン廻り
のカップボードやらなんやらを当社で収めました。
僕自身は初めての訪問だったんですけど、もと社員さんは今臨月に入ってるんですが、
4歳の息子さんがいてA君っていうんですが、すごい人懐っこい子なんですよ
そんでもってずっとA君と遊んでたんですが、A君に名刺を使ったちょっとしたマジック
をしてあげて、その名刺をあげたんですが、その際に子供さんが、「この紙どうしたらいいの?」
なんて聞いてくるので「その紙をな、近所のオバちゃんがお風呂変えたいとか、トイレ変えたい
って言ってたら渡してあげて!そしたらマミー(子供さんが大好きな飲み物です)いーーっぱい
買ったげるわ!」って言ったんですね。
その後松本と名残惜しみつつ家を後にしました。その後もと社員さんから松本さんにメールが・・・。
内容は「A君がこの紙どのおばちゃんに渡したらええの?渡したらマミーいっぱい買って
くれるんやろ?っていってます」って内容でした。
A君律儀に覚えててくれてありがとーー!おじちゃん15年位待っとくから一緒に営業の
仕事しよっか!今度マミーいっぱい持っていってあげるね!(ママに怒られない
程度にね
子供の純粋さに心を打たれた訪問でした! あと臨月のもと社員さん!元気な子を産んで
下さいね!
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です