経営会議・尾崎さんバースディ☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポート小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるOpenroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
松原市の一戸建て、マンション土地不動産情報なら
リブウェルグループの採用情報はこちら

8月に入りました!
子どもたちはプールで日焼けし真っ黒けです(笑)
夏休み後半戦は、海にBBQに花火にスイカ・・・
さらに夏を満喫させてあげたいと思っています(^^♪

さて先日 月に1度の経営会議がありました。
結果の検証・問題点の共有・そして今後の対策
これから1ヶ月をどう行動するべきなのか明確になりました。
背筋がピンとやる気になれる時間です。
今月もスタッフ一丸となってガンバリます!!

そして会議の次の日
不動産部の尾崎さんがお誕生日という事で
みんなでお祝いを行いました♪

尾崎さんの好きなケツメイシの曲に合わせて
ケーキの登場(●^o^●)
とても喜んでいただけました。
全員でお祝いできてよかったです!

やる気・元気・前向きーの尾崎さん!!
お誕生日おめでとうございまーす☆

IMG_8328