スタッフが活き活きと働ける 明るくナチュラルな事務所☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポート小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるOpenroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
松原市の一戸建て、マンション土地不動産情報なら
リブウェルグループの採用情報はこちら

昨日、息子の参観日に行ってきました♪
新しいお友達と楽しくおしゃべりしている
息子の様子を見れてほっとひと安心しました(●^o^●)
新生活にそろそろ慣れてきた様子です☆

さて本日は自社HPの施工事例をご紹介いたします。

■和歌山県橋本市隅田町 橋本営業所 内装工事
~スタッフが活き活きと働ける 明るくナチュラルな事務所~

http://www.live-w.co.jp/20/interior/170401_h.html

≪お悩み≫
古くなった事務所 スタッフも増えるので綺麗にしたい

≪リフォーム施工後≫
淡いグリーンをポイントにアクセントクロスを
玄関横に設置し、より明るく爽やかな空間を演出。

≪担当者の声(技術主任・リフォームアドバイザー 長尾)≫
明るさ、開放感を重視しながら、不便に感じていた点を
実際に使用する従業員の方々と打ち合わせし、意見を
取り入れることが出来たのが良かったと感じています。
会社のご発展と従業員様のご活躍心よりお祈り
申し上げます。 担当:長尾

淡いグリーンのクロスと家具、ナチュラルテイストの
アクセントクロスがとても素敵な空間を演出しています。
明るく爽やかな空間で仕事の効率もアップできそうですね!

詳細はHPに掲載していますので
是非是非ご覧になってください\(^o^)/
01