井戸のお祓い☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポートの小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるShowroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら

先日、富田林市にお住まいのお客様の
ご自宅にある井戸のお祓いを執り行いました。

O様宅は築80年の古民家で
おばあ様が住まれていたお宅にお孫様ご家族が住む為に
改装を決意されました。

その中で昔、使用されていた宅内にある井戸を撤去する事に
なりました。
ただ井戸を撤去する。。。
なんとなく気持ちの良いものではありませんよね(+o+)

そこで近くの神社にお願いしお祓いをして頂きました。

たまに水廻りを触る際にもお祓いをされる方もいらっしゃたり、
着工日などを神社で見てもらう方もよくいらっしゃいます。

気持ちのものでしょうけど
やはりやっておく方が工事中も工事後も安心して住まう事が
出来ますよね!

古民家の味わいや良さを感じ
快適に暮らして頂けるようこれからしっかり工事を
させて頂きます(^^♪

20160528_095325