『LIVE_LAB』撮影オフショット☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポートの小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
マンションリノベーション実況中継!!
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら

今日はお雛祭りですね♪
うちも小さいですが娘っこの雛人形を飾っています。
娘の健やかな成長を願って・・・
今晩はケーキを買ってみんなでお祝いします♡

『LIVE_LAB.case01』
先日の写真撮影のオフショットです。

プロのカメラマンさんにパンの撮影して頂いたとき
『本気出していいですか(笑)?』
と、何やらスゴイ照明器具をカバンから取り出し
照明を微調整し撮影。

すると、朝の光を浴びたホカホカの美味しそうなパンが
そこにはありました(●^o^●)

光の当て具合でここまで変わるとは・・・
やはりプロはスゴイです!!

他にも素敵な写真がたくさん撮れました。
近日、リブラボサイトOPEN致します♡
こちらに撮影した写真を掲載しますので
よかったら見にきて下さいね(*´∀`*)

16-02-27-12-27-56-944_photo