リブラボ工事中☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。松本です。
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら

今日は明日の会議時に皆と共有する、
WEB集客の集計をしました。
毎年12月の集客は落ち着きが見られるのですが、
中でも自社ホームページからの集客の増加が実感できました。

2016年も
何事もコツコツ、地道な積み重ねは長い道のりかもしれませんが、
色んな取り組みを進めていきたいなと思っております。

午後からは自社マンションショールームの仕様が大体決定し、
他のスタッフにも共有できるように、
カットサンプルを並べるだけですが、整理しました。
今回、光触媒塗料『OPTIMUS』や
ノスタモさんの『クラフトマンウォール』など
はじめて使うものもあり、ワクワクします~~

ただいま現場は、間仕切り造作中です。
一気に仕上がってきそうですー
またご報告しますね!

20160107034856 304258