マイクロバブル・スタンドバナー☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポートの小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら

今日は曇り空の松原市(*^_^*)
リブウェルは今日も元気に営業いたしております!!

午前中、薮田さんが注文してくれていた
『マイクロバブル』のスタンドバナーが到着し
堂尾さん、川端さんの長身お二人に手伝って頂き
無事、店頭に飾ることができました♪

『水と空気だけなのになぜ?』
とっても気になるフレーズですよね(*^^)

そのお答えは・・・
店内にマイクロバブルの体験コーナーにて
実感して頂けたらと思います♪

ただいま体験コーナーを急ピッチで作成中です☆
松本さん・薮田さん・小林で
ステキなブースを作成し皆さまをお迎えしたいと思っています。

完成しましたらこちらで
ご報告させて頂きますね~(●^o^●)
よろしくお願いいたします。

DSC_1905